Scenes from a Memory


-閉鎖のおしらせ- Closeすることにしました。 今まで沢山の閲覧&コメント有難うございました。
by miyaketo
カテゴリ
ダイアリー
筑波1000 ☆
筑波2000 ☆
本庄サーキット ★
ツインリンクもてぎ
Circuit Events
Pimp my [R]
デンマーク出張
オーストラリア旅行
英語学習
Music CD
Music DVD
Car DVD
Other DVD
Live Live Live
Play Guitar!
Goods
Specification
Links
以前の記事

筑波ライセンス走行 コース1000

ライセンスを取って始めての走行です。会社の人先輩・後輩入り混じりで走行。

ビデオも設置したし、インカービデオが取れちゃう


がっしかし、ここでアクシデント発生!

2コーナーでハンドルの切が足りなかったのか、ストレートでコースアウト。そのまま滑りながら、

インフィールドの土手に落ちて、左前タイヤをヒットしちゃった!

リムとタイヤの間に、芝生がたくさん入っているし純正リップも微妙に取れてる・・・・

なんかフェンダーも押されているような・・。

いきなりコレかよ~。へ~こ~む~(x_x;)シュン

その後まっすぐ走らなくなってるし・・(アライメントがズレた?)


ベストラップ: 1本目 46秒282

         2本目 48秒130(怖くて走れず)


[PR]
by miyaketo | 2003-10-05 23:09 | 筑波1000 ☆
<< 筑波ライセンス走行 コース2000 YRSラッピング@筑波1000... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧