人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Scenes from a Memory


-閉鎖のおしらせ- Closeすることにしました。 今まで沢山の閲覧&コメント有難うございました。
by miyaketo
カテゴリ
以前の記事

[Live]矢井田瞳@Tokyo Dome!!

これが最後のDOMEツアーになるそうです。
ん~今年はなんと、これが3度目になるヤイコのライブ。2月に八王子で見て、
8月に臨港パークそして今日のTOKYO DOME。
もう、完全にファンです・・・というか、ヤイコのステージって凄い惹きつけられる物が
あるんです。なんていうか、とっても居心地が良いというか・・・・

で、今日のドーム。正直言ってちょっと・・・あんまりでした。
やっぱりドームという会場では一体感など感じられるわけも無く、
なんだか傍観者といった感じ。ヤイコは5mm位だし。
加えて空調がとても寒く、シャレになってなかった。
加えて自分の周りは空席が目立ちちょっと残念。
しっかし2階席ともなると、お客も冷え冷え。途中席を立つ人はいるし
携帯いじっている人はいるわでマナーの悪さにはガックリ。
そんなことに気を取られちゃう位、Liveに集中できないのです。

それでもヴァイオリンとアコだけでやった”We Will Be”に久しぶりに聞く”Over the distance”。
聴きなれた”B'coz....”も違ったアレンジだったし、”Ring My bell””ねえ””手と涙”そして勿論”ダリダリ”と”Life's Like a love song”。大切な曲はキッチリと聞かせてくれました。
”Life's Like..”は最後の”La La La”で、火柱が何本も上がり感動的な効果を出していました。

やっぱり会場がデカ過ぎるというのは、入り込めませんね。やはり、横浜アリーナが
大きさでは限界な気がします。渋谷公会堂位が一番嬉しいけど。

最後は鳴り止まぬ拍手と歓声・・・・なんだか、ファンとアーティストのとてもいい関係を見たような、感動的な場面でした。

このライブは2005年2月中旬にDVDとなって発売されるそうです。
そりゃぁ、買いますよマジで。
by miyaketo | 2004-12-23 23:36 | Live Live Live
<< 念願のC WESTエアロ! FUJITSUBOマフラーは偉い! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧