Scenes from a Memory


-閉鎖のおしらせ- Closeすることにしました。 今まで沢山の閲覧&コメント有難うございました。
by miyaketo
カテゴリ
ダイアリー
筑波1000 ☆
筑波2000 ☆
本庄サーキット ★
ツインリンクもてぎ
Circuit Events
Pimp my [R]
デンマーク出張
オーストラリア旅行
英語学習
Music CD
Music DVD
Car DVD
Other DVD
Live Live Live
Play Guitar!
Goods
Specification
Links
以前の記事

2005年最初の走りは・・・・・

2005年初めの走りは1月10日!

前日にエアロをつけたばかりなので、
はっきり言ってビビリです。

だって、コースアウトして割れちゃったら泣くに泣けないじゃん!



そんなわけで軽く流し・・・ていうか、メチャ混みです。

8時に現地についても整理番号はもう90番代。

結局午前中最後の枠1回だけ走って帰ることにしました。


1ヶ月ぶりだと、なんだか走り方を忘れちゃいます。

一コーナーのブレーキとかさ・・・σ(^◇^;)

以前習得した”ブレーキ残しで、姿勢安定”を心がけて曲がるっ。

自分なりの走り方としては・・・・


ブレーキ踏んで減速

 →曲がれる速度(?)になったらステアリング切って

    →加重を逃がさないようにブレーキはリリースせずに 曲がる。


かな?
こうすると結構無理無く曲がれる気がします。カウンターバタバタ

当てたりしなくて済みますし。

で、そうなると次のヘアピンが結構難しい。ここは、かなり減速しないと

曲がれないんです。未だにキレイに曲がれません。ココは課題かな。



課題といえば、油温!

今回もアッサリ130℃を越えてしまいました。NEWエアロと、

新品クーラントで改善を期待していたのですけど、結局ダメ。

44秒ペースで走ると、もう性能の限界なんでしょーか?

リザーバータンクからも、クーラントが吹いた

跡のような物が・・・・。 "http://miyaketo.exblog.jp/1135361/">ARCのラジエターで容量が上がった分

負担が掛かるのかな?



ベストラップ

ベストラップ "http://pds.exblog.jp/pds/1/200501/15/10/b0070710_173356.jpg"
align="baseline" border="0">

ヘタレです m(__)m


[PR]
by miyaketo | 2005-01-15 01:07 | 筑波1000 ☆
<< 混みすぎ! ☆ スペック一覧  ☆ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧