Scenes from a Memory


-閉鎖のおしらせ- Closeすることにしました。 今まで沢山の閲覧&コメント有難うございました。
by miyaketo
カテゴリ
ダイアリー
筑波1000 ☆
筑波2000 ☆
本庄サーキット ★
ツインリンクもてぎ
Circuit Events
Pimp my [R]
デンマーク出張
オーストラリア旅行
英語学習
Music CD
Music DVD
Car DVD
Other DVD
Live Live Live
Play Guitar!
Goods
Specification
Links
以前の記事

混みすぎ!

今年2回目の走行となるハズだった、筑波1000

なぜだか最近メチャ混みです。

7:30に到着したというのにもう、「11時からの走行枠からしか買えません!」
"MS Pゴシック">

えぇ~~~~~~~~~!!!(*_*)



ってな訳で帰りました。まぁ減るもんじゃないし(?)
"3">まぁ途中まで走る気満々で準備してたのだけどね。

その時気が付いたのだけど、LLCがめっちゃ減ってる。

何処から漏れているのかは不明なのだけど、アッパーやラジエターから漏れていない事は確認したのだけどねぇ。 "ふみゴシック" size="4">怪しいのが、リザーバータンク

激しく走ると、ココから吹いたような後が・・・・・

ディーラーは「ラジエター交換してるので、ウチでは見れません」と完全に門前払いなんで・・・こりゃ困ったなぁ((((((^_^;)

だれか同じ問題抱えている人、居ないかなぁ。


[PR]
by miyaketo | 2005-01-31 23:59 | 筑波1000 ☆
<< 久しぶりの 筑波走行 2005年最初の走りは・・・・・ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧