人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Scenes from a Memory


-閉鎖のおしらせ- Closeすることにしました。 今まで沢山の閲覧&コメント有難うございました。
by miyaketo
カテゴリ
以前の記事

AVIC-ZH990MDがウレシイ!ρ(^◇^)ノ

先日装着したHDDナビ、コレがチョ~お気に入り。


久々の”インテリア・チューニング”ですσ(^◇^;)
実は、取り付けに不備が何点か有ったのですが・・・

それは
1.サイドブレーキを引かないとナビ操作できない&DVD/TV見れない
2.Defiのイルミ連動が無効になっている




サイドを引かないと操作できない、ってのは本当は正式な取り付けです。
ディーラー取り付けだったのでそうなってしまいました。しかし

今時そんな取り付けありえねぇ!!!Σ(゚д゚lll)
さらにDefiのイルミ連動が無効ってのは、完全に業者のミス。

でも、このミスのおかげで業者に直接連絡、サイドの件もお願いして、取り付けスイッチを増設することで、キャンセル機能を追加しました。ディーラーとの付き合いがあるので、入庫するときは映らないようにスイッチを切り替えてくださいと言われてしまった。



2DINに綺麗に収まったのはいいのですが、Defiメーター、特に油圧は完全に向こう側に行ってしまいます。普段は、見ないので良いのですが・・・・。
油温は端っこにチラッと見えます。
AVIC-ZH990MDがウレシイ!ρ(^◇^)ノ_b0070710_12565011.jpg


私はDVDナビからの乗り換えなんですが、その進化に驚かされっぱなしです。
最近の人は、こんなイイモノつかってるんですねぇ~!
ルート探索も一瞬だし、リルートも早い早い!

それと、案内させてなくても普段から
この先右折専用レーン有ります

とか教えてくれるんです!

おぉっ!!偉いぞ、カーナビ君!!!  e(^。^)g_

私にとってのイチバンのトピックは、ミュージックサーバーでした。
CD突っ込めば、どんどんHDDに録音してくれます。大好きなDream Theaterは、1曲が長すぎて自分で作ったベスト版もCD一枚じゃ入りませんでした。
HDDなら、そんなのお構いなし!バンバン突っ込んでリストからPi!で選曲。

う~ん便利・・・・・・。_(・。・*)φ
フィーリングプレイも、オートモードが有って道路や時間帯で、自動的にプレイリストを作り、再生してくれます。
AVIC-ZH990MDがウレシイ!ρ(^◇^)ノ_b0070710_12582029.jpg

ノーマルプレイは殆ど使わず、こればっかり使用してますね。
ちゃんとシチュエーションに合っているかどうかは「?」ですけどね σ(^◇^;)
このナビは、ブレインユニットといってHDDユニットが取り外せるんですが、普段は取り外しています

盗られたら哀しいし。

リビングキットとPCリンクは、未だあまり使ってません。
そのうち感想書こうかな

by miyaketo | 2005-06-25 12:50 | Pimp my [R]
<< 筑波1000 2005年6月26日 TC1000 2005年6月19日 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧