Scenes from a Memory


-閉鎖のおしらせ- Closeすることにしました。 今まで沢山の閲覧&コメント有難うございました。
by miyaketo
カテゴリ
ダイアリー
筑波1000 ☆
筑波2000 ☆
本庄サーキット ★
ツインリンクもてぎ
Circuit Events
Pimp my [R]
デンマーク出張
オーストラリア旅行
英語学習
Music CD
Music DVD
Car DVD
Other DVD
Live Live Live
Play Guitar!
Goods
Specification
Links
以前の記事

7月17日 TC1000ライセンス走行

17日に筑波1000に行って来ました。
前日は、クレバー・レーシングの走行会で散々走ってるのに、
バカですね ヽ(´▽`)

と、いうかあくまでも会社の仲間が走るというので見学ということで
筑波に向かいました。
ヘルメットと、長袖と、グローブを持って・・・・。





何時もよりだぁ~いぶゆっくり家を出て、8:30ごろ着。
それでも、念書の整理番号は80番台です。

連休の真ん中は空いている!


先に準備していた仲間二人は、もうすぐ出走時間って事で、外から見学しました。

先輩のブルーインプレッサ。
b0070710_2394469.jpg

GT-WINGやエアロがスゴイ。
でも、サスがノーマルなんですね。やっぱり、コーナリングが辛そう・・・・・。
サスの選択は難しいですよね。試着できないし。スペック表じゃわかんないし。
Type-FLEXも考えてみたようですが・・・やっぱ、オーリンズでしょ!?

もう一台が後輩の、白インプレッサ。
b0070710_23101396.jpg

最近サスを入れて、見た目もいい感じです。クスコのサスを入れてますよ。
あとは、完全ノーマル。
彼は初走行で、43秒叩出すスゴイ奴です。



んで、私の話ですが・・・・・。
やっぱり走りたいので、走っちゃいました。

スデに、タイヤ終ってるのでタイムは出ないの判ってるんですけどね。
前日の悔しさも有って、走らないワケに行かず・・・。

11時ごろの出走でしたが、終っているタイヤにキツイ時間です。
案の定グリップしません。
外から見ていると

「ドリフトっていうより、スライド」


って感じで、車が逃げてゆくように見えるそうです。
運転していても、スピードがどんどん落ちるのが判るし、ブレーキも効かない。
動作をゆっくりと、意識的にやってるんですが ダメ! (+_+)

それに殆どが45秒台なんですよ・・・・・。あぁ哀しい。

そんなわけでベストラップは・・・・・
b0070710_23114271.jpg


タイヤ買いますか・・・・・。

まさか、タイヤが3セット目に突入するとは!((((((^_^;)

[PR]
by miyaketo | 2005-07-21 23:07 | 筑波1000 ☆
<< タイヤ交換とPlasma Di... エアコンフィルターのその後 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧