Scenes from a Memory


-閉鎖のおしらせ- Closeすることにしました。 今まで沢山の閲覧&コメント有難うございました。
by miyaketo
カテゴリ
ダイアリー
筑波1000 ☆
筑波2000 ☆
本庄サーキット ★
ツインリンクもてぎ
Circuit Events
Pimp my [R]
デンマーク出張
オーストラリア旅行
英語学習
Music CD
Music DVD
Car DVD
Other DVD
Live Live Live
Play Guitar!
Goods
Specification
Links
以前の記事

本庄サーキット(惨敗の巻)

引き続き、本庄サーキット走行記録です。
最近一つの出来事を分けて書いてますが、別に引っ張ってるワケじゃないですよ。
長文になっちゃうんで、分けてまーすρ(^◇^)ノ.



早速コースインです。
筑波1000に似たレイアウトに見えたので、まぁそんなもんかな と
思っていたのですが、全然違いました。

ストレートは長い。


コース幅は広い。


そして、幅も狭かったり、広かったり。変化があります。




2ヘア(?)ダンロップのあるコーナなどは、入り口が広いんだけど

b0070710_22473733.jpg

奥はきつくて、曲がれません。
b0070710_22475838.jpg

アクセルも、ブレーキも操作出来ない

「ひゃぁ~曲がってぇえ!!」


状態になってしまいました。

後半のS字も、私には初体験。どーやって走るの!?????

そして、最終も真っ直ぐ行くとカベなんで、結構怖いです。
b0070710_22483941.jpg

アンダー出したら、スポンジバリアにDeep Kissですよ(^з^)-☆


とにかく、何とか自分なりに走ってると、コーナリング中に何やら

Pi Pi Pi

「はて?」


ふと、油圧計に目をやると、コーナリング中に油圧が2kg以下に下がってるじゃないですかっ!
コレは、オイルがLowerレベルまで減っているサインです。

最近チェックしてなかったなぁ・・・。
それでも、シカトして走りきっちゃいましたけど。

そんなわけで、今日は1本でおしまい!
んで注目の初走行タイムは・・・・・

50.386
え?

50.386


嘘? マジでぇえ?

50.386 って!

めっちゃ 遅いじゃん!

大ショック!!筑波であれだけ走りこんでいるのに、
場所が変わったらこのザマ?

あぁ、俺ってやっぱりまだまだなのね・・・・。

実際に走ると、TC2000のミニVer.なのかな?と言った印象も受けました。



本庄走行の後、筑波に向かいました。
BLOG繋がりの、だいすけサンとケコーさんが、
コース1000で開催されている、無限C.C.に参加してるとのことだったので・・・・・・。

[PR]
by miyaketo | 2005-08-01 22:45 | 本庄サーキット ★
<< 筑波1000 ライセンス走行 初 本庄サーキット(まずは講習の巻) >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧