Scenes from a Memory


-閉鎖のおしらせ- Closeすることにしました。 今まで沢山の閲覧&コメント有難うございました。
by miyaketo
カテゴリ
ダイアリー
筑波1000 ☆
筑波2000 ☆
本庄サーキット ★
ツインリンクもてぎ
Circuit Events
Pimp my [R]
デンマーク出張
オーストラリア旅行
英語学習
Music CD
Music DVD
Car DVD
Other DVD
Live Live Live
Play Guitar!
Goods
Specification
Links
以前の記事

シフトノブ交換しました!

最近全くと言っていいほど車ネタがありませんでしたが、今日は久しぶりに、車いじりネタです。
と、いってもほんの少しのモデファイシフトノブ交換です。
b0070710_21355255.jpg

選んだのは、アキュラTSXのシフトノブです。




DC5純正のシフトノブは、ちょっとキズがついてしまったのと、
夏クソ暑くて冬死ぬ程冷たい
ってのがネックだったので、交換することに。
左側がTSX、右がDC5純正のノブです。
b0070710_21373029.jpg

本体の一部が革巻きで、S2000と同じ感じです。 ノブの重さはちょっと重め。
文字パターンはちゃんと赤文字になっています(これが一番大切!)色はシャンパンゴールドっぽくて、ちょっとカッコイイ。

なんか急に大人チックになった気がします。
b0070710_21401734.jpg

ノブが重くなったことによる、シフトフィールですが停車時ははっきりと感じるのですが、
走り始めてしまうとそれ程劇的な変化とはいえないものでしたσ(^◇^;)。

温度の方は、やっぱり”冷たいものは冷たい!”って感じでした ありゃりゃ!。

それでも、見た目の変化に大満足!
それに、TSX Knobってのがポイント高し!

だって中々手に入らないでしょう!?

え?今度は韓国に出張行った人が居る?
みんな、カッコイイなぁ・・・・ _(・。・*)φ

[PR]
by miyaketo | 2006-02-05 21:42 | Pimp my [R]
<< ハートで感じる英文法 時制の一致 ハートで感じる英文法 否定 ... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧