Scenes from a Memory


-閉鎖のおしらせ- Closeすることにしました。 今まで沢山の閲覧&コメント有難うございました。
by miyaketo
カテゴリ
ダイアリー
筑波1000 ☆
筑波2000 ☆
本庄サーキット ★
ツインリンクもてぎ
Circuit Events
Pimp my [R]
デンマーク出張
オーストラリア旅行
英語学習
Music CD
Music DVD
Car DVD
Other DVD
Live Live Live
Play Guitar!
Goods
Specification
Links
以前の記事

本庄サーキット ライセンス走行

2月20日にも走りに行きましたが、今度はShopの仲間数人と本庄サーキットに走りに行って来ました。
b0070710_21375915.jpg

参加したメンバーのうち、ライセンス所有者は僕だけだったので8時までに現地入り。
ライセンスさえ取得してしまえば、後は枠のある日にひょっこり来て走れるので、仲間内でライセンス所有者が増えるのは嬉しいことです。





一緒に参加したのは、雑誌でもおなじみのVarisエアロをフル装着したS2000。
b0070710_21372680.jpg
それと、Shop常連さんランサーEvo.。
b0070710_21374284.jpg
S2000オーナーは、本庄初走行ということでワクワク(((o(^。^")o)))状態。

講習会を二人が受けている間は
超ヒマ

何気に、フロントウィンドウを吹いているとなんだか細長い糸みたいな汚れが取れません。
ん?
んんんんんん~?

( ̄□ ̄;)!!
b0070710_2138298.jpg


これって、亀裂じゃん?


なんじゃこりゃぁ!?
なんと!!
バカでかい亀裂が走ってるじゃないですか!!!!!
一体何時こんな風になったのでしょう!?少なくとも先週は気がつかなかったし・・・っていうか、昨日の夜まではこうじゃなかったハズ!

ま、せっかく遠路はるばるきたことだし、1本だけ走ってしまおうということで、構わず走ってしまいました。

相変わらずこのコースは難しいですね。
休憩する場所が無いし。ひたすら忙しい。
2ヘア(ダンロップの看板があるところ)は未だにどうやって曲がればよいのか判りません。
奥のほうまで突っ込んだ方がいいのか?
って気もするけど、そうするとすぐ先にはグラベル。
でも、奥で行かないと曲げられないし。

シケイン→最終コーナーもつながりが良く判りません。
なんと言ってもカベがすぐそこに迫ってきているので、恐怖感が物凄い。

何だかんだで走って出たタイムが
49.069

うぅぅ~ベスト更新ならず・・・(T.T)

1本目が終ったあと、サスガに不安になったのでShopにTell
「走ってはイカン!」

ということで、今日はこれにて終了・・・・。

一緒に行った二人は、あと2本を走りその間僕はビデオ撮影係 。
・°°・(>_<)・°°・。
b0070710_21391799.jpg
しかも楽しそうに走ってるんだこれが!
b0070710_21393286.jpg
S2000は初走行で、47秒台をマークしていましたよ。
くやし~!

それにしても私は本庄に縁がありません。
1回目はオイルが減っていて1本しか走れず
2回目は1本目後に雨。
そして3回目の今回は、フロントガラスのクラックで出走停止
もう、来るの止めようかなとすら思ってしまう出来事の連続。

はぁ。
なんだかとても哀しい1日でした。

[PR]
by miyaketo | 2006-03-20 21:42 | 本庄サーキット ★
<< オーストラリア旅行 出発編 ハートで感じる英文法 -疑問詞... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧