Scenes from a Memory


-閉鎖のおしらせ- Closeすることにしました。 今まで沢山の閲覧&コメント有難うございました。
by miyaketo
カテゴリ
ダイアリー
筑波1000 ☆
筑波2000 ☆
本庄サーキット ★
ツインリンクもてぎ
Circuit Events
Pimp my [R]
デンマーク出張
オーストラリア旅行
英語学習
Music CD
Music DVD
Car DVD
Other DVD
Live Live Live
Play Guitar!
Goods
Specification
Links
以前の記事

オーストラリア旅行 出発編


3月12日から行ってきた、オーストラリア旅行の記録です。
b0070710_9171881.jpg

今回は、旅行会社の組んだツアー旅行に行くことにしました。本当はFreeプランとかにしたかったのですが、下調べの時間も取ることが出来なかったので、ガチガチに決まったプランに乗っかる事にしました。





さて。
プランには6日間って書いて有るけれど、初日と最終日は移動で取られてしまうんですね。
今回滞在する、シドニーとブリスベンは日本との時差+1時間/+2時間になっています。
そして季節は夏!これ重要です。
なんと言っても荷物が少なくて済む!

初日は夜に飛行機に8時間揺られて、シドニーまで移動します。

マジ揺れました。

元々飛行機が大嫌いな僕。
だから海外には行けなかったんですが、この前のデンマーク出張で少し慣れたつもりだったんですね。
だがしかしっ。
もー怖いのなんのって。


途中機長さんから「この先揺れます」なんてアナウンスが有るのだけれど、そのタイミングでは全然揺れないんです。
それから、30分位するとメチャクチャ揺れる。
そんな状況で
機内食なんて喰えるか!


b0070710_919155.jpg
結局寝ることも、食べることも出来ずにシドニー国際空港(kingsford Smith Airpot)に到着。
いきなり最悪コンディションのツアースタート。

しかし、すでにツアーは2日目に突入しているのでした。

[PR]
by miyaketo | 2006-03-21 09:19 | オーストラリア旅行
<< オーストラリア旅行 -シドニー- 本庄サーキット ライセンス走行 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧