Scenes from a Memory


-閉鎖のおしらせ- Closeすることにしました。 今まで沢山の閲覧&コメント有難うございました。
by miyaketo
カテゴリ
ダイアリー
筑波1000 ☆
筑波2000 ☆
本庄サーキット ★
ツインリンクもてぎ
Circuit Events
Pimp my [R]
デンマーク出張
オーストラリア旅行
英語学習
Music CD
Music DVD
Car DVD
Other DVD
Live Live Live
Play Guitar!
Goods
Specification
Links
以前の記事

えいご漬け

暫くは、このネタですσ(^◇^;)。

先日買った【英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け】

これって、DSだけのものかと思っていたらそうじゃないんですね。何気にGoogleしてたら
Platoという会社のサイトに当たりました。





DSのほかに、パソコンやケータイでも遊べるらしいんです。
PCだとキーボードがあるから、ちゃんとタイピングしてトレーニングするみたいですね。
ケータイは、文法トレーニングをする見たいです。
詳しいことは、オフィシャルサイトをチェック → ココ


さてさて
今のところ毎日やってます(って、まだ3日目だけど)
能力判定が結構緊張しながらやってたりしてね。
一日1回しかできないし、ランクが落ちたら哀しいし・・・。
一応こう見えても(?)TOEICはxxx点以上って自負もあるし・・・・。
そんな気分で頑張った4/17の成績は・・・
b0070710_0181375.jpg

やった~!
AAランクになりました~。
結構ミスってるのに、なんで上がったんだろ?謎の判定結果です。

まだ、選べるテストは3個位しかないのだけど燃えるのが「書き取りハーフマラソン」
30秒切るといいことが起きるって話だけど、未だに35秒程度です・・・・。1回でも書き間違えると絶対ムリだし。

しかしなんとしても、30秒切ってやるぜ!!
と、筑波1000の43秒切り並みに気合が入る勢いです。

あ!そういえば今月まだ筑波行ってない!

[PR]
by miyaketo | 2006-04-18 00:20 | 英語学習
<< まいにち頑張る えいご漬け ハートで感じる英文法 -Up ... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧