Scenes from a Memory


-閉鎖のおしらせ- Closeすることにしました。 今まで沢山の閲覧&コメント有難うございました。
by miyaketo
カテゴリ
ダイアリー
筑波1000 ☆
筑波2000 ☆
本庄サーキット ★
ツインリンクもてぎ
Circuit Events
Pimp my [R]
デンマーク出張
オーストラリア旅行
英語学習
Music CD
Music DVD
Car DVD
Other DVD
Live Live Live
Play Guitar!
Goods
Specification
Links
以前の記事

筑波コース1000ライセンス走行

筑波コース1000のライセンス走行に、久しぶりに行ってきました。
最近は、Shopの常連さんたちとイベント参加での走行が多かったのでライセンス枠、それも一人で走るのは久しぶりです(っても、せいぜい2ヶ月ぶりなんだけど。)

コース1000のゲートに着いたのは、午前7時頃。
それでも既に、60人の人が入場を済ませていました!早すぎ!




当日は雨が心配でしたが、朝から曇り時々晴れって感じで雨は降りませんでした。
丁度、気温も過ごし易く待ち時間もキモチイイ(^-^)いい具合でしたよ。
車にとっては、油・水温&タイヤにはきつい季節が始まっているのですけどね。


1本目
なんだかキンチョーです。
っていうか、このところ疲労が溜まっているのか、筑波に向かう途中でもなんだか集中力が散漫です。

な~んか上手く走れないんですよね。

2コーナー先、1ヘアでブレーキをちゃんと踏まずにぼけぇ~_(・。・)φとしてしまうことが何度か。

危ないですね!

今日の課題は、色々やってみる!ってヤツです。
毎回言っている気がしますがσ(^◇^;)
どうしても、同じパターンの走りに戻ってしまいます。ううぅむ。
それでもまぁ何とか、44秒~43秒の後半。
サスガにもうベストラップ更新は無理ですね。
1本目ベストラップ
b0070710_2023661.jpg


2本目
2本目は、少し回復・・・。
今度はボケッ~とすることも無くちゃんと走りました!
それでも、43秒後半が限界。
どうも、最終コーナーの突込みが甘い気がします。
そこだけで、43秒5位まで詰まる気がするのだけど。

それにしてもウチのDC5、未だにリヤがガンガン出ます。
「ケツ流し禁止令」が出ているので、そういう挙動を出さないように心がけているつもり・・・なんですが、ビデオを見直すと明らかに【ケツが出る】動作をしているんですよね。
う~む。完全にクセになってる。

年末にリヤ車高を下げてもらった直後は「メチャクチャ・アンダー!」って思ったのに、そのセットでもまだオーバーを出してしまいます。
もう一度、アライメントを取ってもらおうかな?
でも、またこれでアンダーに成るのもなぁ・・・・・。
2本目ベストラップ
b0070710_20232085.jpg


42秒代に早く食い込みたい!
ノーマルのパワーじゃ無理なんだろうか?僕のDC5のチューンといったら
マフラー交換位。エアクリはおろか、プラグだって交換していません。

でもなー、パワーに頼るのもなぁ・・・・。


さてさて、次は本庄でも走りたい気分です。
毎回毎回1本しか走れなくて、ホント縁が無いんですよね~。次はクラッシュしたりして!?

[PR]
by miyaketo | 2006-05-01 20:48 | 筑波1000 ☆
<< . オーストラリア旅行 -ブリスベン編- >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧