Scenes from a Memory


-閉鎖のおしらせ- Closeすることにしました。 今まで沢山の閲覧&コメント有難うございました。
by miyaketo
カテゴリ
ダイアリー
筑波1000 ☆
筑波2000 ☆
本庄サーキット ★
ツインリンクもてぎ
Circuit Events
Pimp my [R]
デンマーク出張
オーストラリア旅行
英語学習
Music CD
Music DVD
Car DVD
Other DVD
Live Live Live
Play Guitar!
Goods
Specification
Links
以前の記事

カテゴリ:デンマーク出張( 13 )

電車でスウェーデン!

またもや、思い出話 _(・。・*)φ

帰国の日、飛行機のチェックインをしようとするとなんと

「飛行機、3時間遅れ」 ( ̄□ ̄;)!!
 
なんてこったい!
丁度同じ便で帰る人も居たので、相談の結果

「スウェーデンに行こう!」


Read more...
[PR]
by miyaketo | 2005-11-28 23:37 | デンマーク出張

デンマークで見かけた車 そして マナー

ちょっと思い出話。
丁度モーターショーの時期でしたが私は、行けなかったのでコペンハーゲンで車見物をしていました。と、いっても写真を撮ったりはしませんでしたが。

よく見かけた、と言うか強烈に目を惹かれたのは、PUGEOT 307CC

b0070710_22191262.jpg
カッコいいんです。日本では余り見かけませんが、いっぱい走ってるしそれに町並みに異様にあうんですよね!

Read more
[PR]
by miyaketo | 2005-11-24 22:14 | デンマーク出張

やっとこさ 帰国

ふ~

長かった。
初海外。初出張。
結局、27日間 デンマークに滞在していました。
そりゃーそりゃ~、カルチャーショックの連続。

仕事ではもうゴメンだけど、プライベートで海外旅行もいいな、なんて思えてきました。

More
[PR]
by miyaketo | 2005-11-18 21:55 | デンマーク出張

お世話になっている お店

もうすぐクリスマスですねー。

ストロイエは、ちょっとラブリーな感じのお飾りがついていましたよ。
b0070710_1593491.jpg

夜になったらライトアップか!?

と思ったのに、ライトアップはありませんでした。w(☆o◎)w

今回は滞在中、よく通っている食事場所についてです。

More
[PR]
by miyaketo | 2005-11-16 01:59 | デンマーク出張

デンマークももう3週間目・・・

初出張!初海外!!も、3週目に突入です。
それにしても、仕事ばっかり。
写真は、ホテルのコンセントです。
b0070710_17231420.jpg

なんだか、笑ってるみたいで可愛いですよね。こんな写真撮って喜んでいるなんて

もう、
相当疲れてる
ような気がします。

More
[PR]
by miyaketo | 2005-11-10 17:24 | デンマーク出張

歩行者天国の起源? -Strøget-

コペンハーゲンの中心街にある、Strøget(ストロイエ)。
この周りに、見所が沢山あります。
ラウンドタワーも、この通りから1本入ったところです。
逆に言えば、この周りしかコペンには、見所無いかも?
b0070710_17391894.jpg


More
[PR]
by miyaketo | 2005-11-08 17:43 | デンマーク出張

スキあらば観光-Round Tower-

時間があいたら、観光です。
折角の初海外、しかもヨーロッパだもん。

てなわけで、Round Towerに上りました
b0070710_1193817.jpg


More
[PR]
by miyaketo | 2005-11-07 01:25 | デンマーク出張

Denmarkのお金 -クローネ-

今日はお金の話。

国が変われば、お金も換わりますね。
デンマークの通貨は、”デンマーク・クローネ(DKr・DKK)”です。
ヨーロッパだから”ユーロ”でしょ?って思っていたのですが・・・。

大体1DKKで、18円くらいです。

More
[PR]
by miyaketo | 2005-11-01 18:37 | デンマーク出張

これが有名な【人魚姫】

ちょこっと時間が空いたので、有名な人魚姫を観に行きました。

この像は、中央駅からストロイエを抜けてずぅ~っとずぅ~っと歩くとある”Kastellet”にあります。交通機関を使う手も有るんですが、折角なんで徒歩で目的地まで。

More
[PR]
by miyaketo | 2005-10-31 20:06 | デンマーク出張

Ringsted

週末は仕事場移動。
Ringstedという街(?)に行きました。初電車移動。
b0070710_17481526.jpg


More
[PR]
by miyaketo | 2005-10-29 17:51 | デンマーク出張


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧