Scenes from a Memory


-閉鎖のおしらせ- Closeすることにしました。 今まで沢山の閲覧&コメント有難うございました。
by miyaketo
カテゴリ
ダイアリー
筑波1000 ☆
筑波2000 ☆
本庄サーキット ★
ツインリンクもてぎ
Circuit Events
Pimp my [R]
デンマーク出張
オーストラリア旅行
英語学習
Music CD
Music DVD
Car DVD
Other DVD
Live Live Live
Play Guitar!
Goods
Specification
Links
以前の記事

カテゴリ:筑波1000 ☆( 24 )

筑波コース1000ライセンス走行

筑波コース1000のライセンス走行に、久しぶりに行ってきました。
最近は、Shopの常連さんたちとイベント参加での走行が多かったのでライセンス枠、それも一人で走るのは久しぶりです(っても、せいぜい2ヶ月ぶりなんだけど。)

コース1000のゲートに着いたのは、午前7時頃。
それでも既に、60人の人が入場を済ませていました!早すぎ!


More
[PR]
by miyaketo | 2006-05-01 20:48 | 筑波1000 ☆

筑波コース1000 雨!

今日の天気は雨!
でも、今日は筑波1000のライセンス枠があったので走りました。
b0070710_2173033.jpg

隣のコース2000ではHotversion祭りが開催されていましたが・・・・。


More
[PR]
by miyaketo | 2006-02-26 21:11 | 筑波1000 ☆

今年最後の、筑波ライセンス走行

先週の走行会に引き続き、ライセンス枠を使った、筑波1000の走行をしました。

今年最後のライセンス走行・・・・走り収めですね!
っていうか、ライセンス走行自体が久しぶり。ココのところ走行会イベントばかりでしたから
b0070710_22582946.jpg
写真は全然関係ない、帰り道でのソラアイです。すごくイイ天気でした。

More
[PR]
by miyaketo | 2005-12-25 22:56 | 筑波1000 ☆

筑波1000 ライセンス走行 -2005.08.21-

このクソ暑いのに、枠があると相変わらず走りに行ってます。
タイムは伸びるわけないし、車にも体にも悪いのですけど、もう生活の一部なんですよね。

前日余り良く寝られなくて、辛かったのですがコースへと向かいました。
今日集まったのは、会社の仲間3人。インプレッサ(GDB)2台に、インテグラの私です。
そして、全員で同じ枠を走ることにしました。


more...

[PR]
by miyaketo | 2005-08-23 23:17 | 筑波1000 ☆

筑波1000 ライセンス走行

日記に書いてあるように、8/11の午後からのライセンス枠を走ってきました。

さすが平日の午後!ガラガラです。
こんな暑い日に走るのはよっぽどのモノ好きですものね・・・・・。

今日は何時もと違い、ラインの模索・・・・というか勝手に決め付けてしまっていた走りを、少し変えるのが目標。
今までの走りを崩す・・・って感じかな?

ちなみに今回はNEWネオバになってからは、初筑波です。
(初は、先日の本庄で。)


今日はラインの模索!(More)

[PR]
by miyaketo | 2005-08-14 21:20 | 筑波1000 ☆

7月17日 TC1000ライセンス走行

17日に筑波1000に行って来ました。
前日は、クレバー・レーシングの走行会で散々走ってるのに、
バカですね ヽ(´▽`)

と、いうかあくまでも会社の仲間が走るというので見学ということで
筑波に向かいました。
ヘルメットと、長袖と、グローブを持って・・・・。


ガマンはだめでしょ?(read more)

[PR]
by miyaketo | 2005-07-21 23:07 | 筑波1000 ☆

筑波1000 2005年6月26日

2週連続の筑波1000です。
暑いのにバカですね ((((((^_^;)
でも、走りたいキモチにブレーキはかけられません。

b0070710_23222933.jpg


暑さがなんだぁ~!(more...)
[PR]
by miyaketo | 2005-06-28 23:21 | 筑波1000 ☆

TC1000 2005年6月19日

久しぶりの筑波1000の走行です。

b0070710_2337241.jpg

ショップからは「1000はもう良いんじゃないの?」といわれていますが、やっぱりココにきてしまいます。

の目玉は先日装着した、
スーパー筋金君です!

どれほどの変化があるのでしょう?

すじがね君や如何に!?(more...)
[PR]
by miyaketo | 2005-06-21 23:35 | 筑波1000 ☆

TC1000 ファミリー走行(3月27日)

休日のファミリー走行は今月は1回しかありません。だから混むのかな?
今回は会社の人たちと走ることになりました。

b0070710_1392671.jpg
彼らはあまり慣れていないので、初心者枠を走ることに。折角なんで僕も一緒に走ることに。

ちなみに初心者枠は、LAPが46秒以上掛かる人が対象だそうです。
でも、自己申告なんで・・・・へへっヽ(´▽`)/
1枠目はみんなと一緒に走ります。ココは初心者枠なので、あまり頑張って走ると追い出されてしまいます。なのでタイムアタックはしません。お勉強枠にしました。
ビデオも外らから撮ってもらえたので後から見直せてとても参考になります。(今回の記事は写真を一杯載せちゃいます!)

1・2コーナーは・・・・ブレーキポイントや踏み加減、ステアのタイミングなどを試してみることにします。
b0070710_13103116.jpg



ベストラップは・・・・・?
[PR]
by miyaketo | 2005-03-29 13:21 | 筑波1000 ☆

久しぶりの 筑波走行

久しぶりに2本、走行できた。と、いっても何時もの様にメチャクチャな混みようで、7時過ぎに受け付けても、走り出したのは、11:40~。ちょっと考えてほしいなぁ~。冬季でも、スタートは8時にして欲しいな。

そんなこんなで走ってきたのだけど、サーキット・アタックカウンターは不調だし、ビデオも録画に失敗するわで記録を残すという面ではちょっと残念だった。

何時も何時も油温と油圧に悩んでいるのですが今日は、ナンバープレートを取り外して、バンパーの開口部を活かすようにしました。


b0070710_22244210.jpg

ちなみにこの効果はアリ、何時もは130℃を楽勝で越えるのだけれど、120℃どまり。
さらに油圧も走行直後のアイドリングで2.2Kg程度と今までで一番コンディション変化が少ないのです。ノーマルや無限はナンバー着けてもいいんだろうけど、C Westはナンバー無しが前提のデザインのよう。
次からは必ず外そう!



Click here if you want to read more
[PR]
by miyaketo | 2005-02-28 22:15 | 筑波1000 ☆


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧