Scenes from a Memory


-閉鎖のおしらせ- Closeすることにしました。 今まで沢山の閲覧&コメント有難うございました。
by miyaketo
カテゴリ
ダイアリー
筑波1000 ☆
筑波2000 ☆
本庄サーキット ★
ツインリンクもてぎ
Circuit Events
Pimp my [R]
デンマーク出張
オーストラリア旅行
英語学習
Music CD
Music DVD
Car DVD
Other DVD
Live Live Live
Play Guitar!
Goods
Specification
Links
以前の記事

カテゴリ:筑波2000 ☆( 5 )

今年最初のサーキットは・・・

今年最初のサーキット走行は、4ヶ月ぶりの筑波2000です。
b0070710_9265332.jpg

前日の天気予報によれば、出走時間の予想気温はなんと-2℃
ヤバイな・・・止めようかなと思いつつも、予約しちゃったんで寒い中コースへ向かいました。

7:30にコースに着くとそこはもう

ありえねぇ寒さ!


More
[PR]
by miyaketo | 2006-01-08 09:29 | 筑波2000 ☆

筑波2000 ライセンス走行 2005.09.03

久しぶりの筑波2000です。

走りたくても、予約争奪戦にいつも負けて走ることが出来ないんですよね。
今回もいつものメンバーで走ってきました。
インプレッサ2台と、私です。そして全員で同じ枠を走ります。

「こうすれば、同じ枠を走っている車の1割が仲間!」


という、ワケの判らん安心に包まれて、出走です。
昨晩GT4で出した、10秒台が目標!


more...(ちょっと長文)
[PR]
by miyaketo | 2005-09-05 23:24 | 筑波2000 ☆

TC2000 ライセンス走行

3連休ど真ん中、当月予約を使って筑波サーキット コース2000を
走ってきました。今までコース1000ばかりでしたが最近は、「2000を走ろう」って気になっています。

それにしても、まいどまいど混んでいますね。当日は何かイベントがあったのか「入場料500円」の看板が。何だったのかな?

正直、コース2000を走るのは怖くってたまりません。1000とはスピードレンジが全然違いますからね。今回もコース・インしてスグは、踏めませんでした。
気温は比較的高めだったのですが、パワーに影響するほどではなかったように思えます。
さて、走りですがD jacでアドバイスを受けたように「TC1000で出来ていたことを、2000でも使えるように考える」を意識して走行します。それと、「リヤの接地感ヌケ」も意識しなければ。


今回もヘタレ・・・(More)

[PR]
by miyaketo | 2005-05-05 23:20 | 筑波2000 ☆

筑波2000を激走!?

何時もの筑波です。
と、言っても今回はコース2000。走るのは実に2003年10月から18ヶ月ぶりです。
TC1000は好きだけど、やっぱり高いスピード領域のコースも走らなくちゃね。

前回は単なる恐怖体験。拷問みたいな走行会でした。だって、羽の生えた車がビュンビュン後ろから突っ込んで来るんだもん。

ベストは、1分21秒 チャリンコで走ったわけでは有りません!
あれから18ヶ月。TC1000で死ぬほど鍛えたのだから、ベストを出さないわけには行きません!



頑張って走りました(more)
[PR]
by miyaketo | 2005-04-25 23:59 | 筑波2000 ☆

筑波ライセンス走行 コース2000

前回とは場所を変え、今度はコース2000です。

コース1000でのコースアウトの際、アライメントが狂っていたようで、修正してもらい走行です。


さぁ、ドッキどきの2000初走行です


こっ こわい~~~~~~~~~~~~~(ノ_・。)
またかよ

何コレ、アップダウンはあるしコーナー多いし、
それにスピードレンジがぜんぜん違うじゃん。

しかも周りの人たちが、速いコト・・・・何度抜かれたことやら。

それに、ヒール&トゥーを使った4→3→2のシフトダウンが出来ないから、ちっとも上手く走れない。



んー筑波1000メインで行くか。


ベストラップ: 1分20秒くらい(激遅)


 


[PR]
by miyaketo | 2003-10-19 23:10 | 筑波2000 ☆


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧