Scenes from a Memory


-閉鎖のおしらせ- Closeすることにしました。 今まで沢山の閲覧&コメント有難うございました。
by miyaketo
カテゴリ
ダイアリー
筑波1000 ☆
筑波2000 ☆
本庄サーキット ★
ツインリンクもてぎ
Circuit Events
Pimp my [R]
デンマーク出張
オーストラリア旅行
英語学習
Music CD
Music DVD
Car DVD
Other DVD
Live Live Live
Play Guitar!
Goods
Specification
Links
以前の記事

カテゴリ:本庄サーキット ★( 4 )

本庄サーキット ライセンス走行

2月20日にも走りに行きましたが、今度はShopの仲間数人と本庄サーキットに走りに行って来ました。
b0070710_21375915.jpg

参加したメンバーのうち、ライセンス所有者は僕だけだったので8時までに現地入り。
ライセンスさえ取得してしまえば、後は枠のある日にひょっこり来て走れるので、仲間内でライセンス所有者が増えるのは嬉しいことです。


More
[PR]
by miyaketo | 2006-03-20 21:42 | 本庄サーキット ★

本庄サーキット ライセンス走行

ふと思いついて、本庄サーキットに走りに行ってきました。

ビジターライセンスを持っているので、講習会は受けなくても気軽に走れちゃいます。
それに平日だし、走っている人も居ないだろうということでのんびり出発。
11時ちょっと前に現地に着くと・・・
b0070710_1921325.jpg
やっぱり、凄く空いています。(^_^)v


More
[PR]
by miyaketo | 2006-02-20 19:29 | 本庄サーキット ★

本庄サーキット(惨敗の巻)

引き続き、本庄サーキット走行記録です。
最近一つの出来事を分けて書いてますが、別に引っ張ってるワケじゃないですよ。
長文になっちゃうんで、分けてまーすρ(^◇^)ノ.



早速コースインです。
筑波1000に似たレイアウトに見えたので、まぁそんなもんかな と
思っていたのですが、全然違いました。

ストレートは長い。


コース幅は広い。


そして、幅も狭かったり、広かったり。変化があります。


頑張って走ったさァ(More...)
[PR]
by miyaketo | 2005-08-01 22:45 | 本庄サーキット ★

初 本庄サーキット(まずは講習の巻)

以前の記事に書いたように、7/31は本庄サーキットに行って来ました。
初めてのコースです。
いっつもいっつも、筑波1000ばっかりですから!

8時~講習開始・・・・のはずが事務手続きがどうもうまく進まないらしく、結局始まったのは8:30~。新規は20人以下だった気がします。

b0070710_013185.jpg

上の写真のように、結構空いていました(^。^)v

今がチャンスかも。


Click to read more....
[PR]
by miyaketo | 2005-08-01 00:09 | 本庄サーキット ★


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧