Scenes from a Memory


-閉鎖のおしらせ- Closeすることにしました。 今まで沢山の閲覧&コメント有難うございました。
by miyaketo
カテゴリ
ダイアリー
筑波1000 ☆
筑波2000 ☆
本庄サーキット ★
ツインリンクもてぎ
Circuit Events
Pimp my [R]
デンマーク出張
オーストラリア旅行
英語学習
Music CD
Music DVD
Car DVD
Other DVD
Live Live Live
Play Guitar!
Goods
Specification
Links
以前の記事

カテゴリ:英語学習( 14 )

ハートで感じる英文法 倒置 ~感情をのせる~

ハートで感じる英文法、4回目のトピックは

倒置 ~感情をのせる~

でした。

倒置法!?そういえばそんなの有りましたね!
でも、英文書くとき(仕事で、英文を書く機会が結構有るんです)、そんな表現
使った覚えがありません。


More
[PR]
by miyaketo | 2006-01-30 00:27 | 英語学習

ハートで感じる英文法 - 知覚構文 -

ハートで感じる英文法、3回目のトピックは

知覚構文
~滑らかに語る~

でした。コタツに入りながら、ロッテのトッポ(これ、大好き(*^_^*))を咥えながら、
英語の勉強です。
b0070710_1246.jpg


More
[PR]
by miyaketo | 2006-01-21 01:06 | 英語学習

ハートで感じる英文法 ifのイメージ

ハートで感じる英文法、2回目のトピックはif~プレッシャーをかける~でした。

ifっていえば、仮定ですよね。 
「xxしたら○○だ」みたいな。


More
[PR]
by miyaketo | 2006-01-15 23:45 | 英語学習

ハートで感じる英文法―NHK3か月トピック英会話

NHK教育で、4~7月に放送されていた”ハートで感じる英文法 NHK3か月トピック英会話”が【会話編】として、ちょっぴり趣を変えて放送されています。

年末の深夜総集編が放送されていたので、観た人も居るかも?


More
[PR]
by miyaketo | 2006-01-13 00:57 | 英語学習


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧