Scenes from a Memory


-閉鎖のおしらせ- Closeすることにしました。 今まで沢山の閲覧&コメント有難うございました。
by miyaketo
カテゴリ
ダイアリー
筑波1000 ☆
筑波2000 ☆
本庄サーキット ★
ツインリンクもてぎ
Circuit Events
Pimp my [R]
デンマーク出張
オーストラリア旅行
英語学習
Music CD
Music DVD
Car DVD
Other DVD
Live Live Live
Play Guitar!
Goods
Specification
Links
以前の記事

カテゴリ:Pimp my [R]( 29 )

シフトノブ交換しました!

最近全くと言っていいほど車ネタがありませんでしたが、今日は久しぶりに、車いじりネタです。
と、いってもほんの少しのモデファイシフトノブ交換です。
b0070710_21355255.jpg

選んだのは、アキュラTSXのシフトノブです。


More
[PR]
by miyaketo | 2006-02-05 21:42 | Pimp my [R]

タイヤ交換と車高を・・・。

先日の記事にチラッと書いたとおり、
今日はタイヤ交換と、車高の調節をしてもらいに何時ものショップへ向かいました。

今日は、ショップも年内最後の営業日。

常連さんが集まりました(って、常連さんは毎週来ている!?)
b0070710_22584253.jpg


More
[PR]
by miyaketo | 2005-12-29 23:03 | Pimp my [R]

ブレーキフルードって大切!

先日、ブレーキパッド&ローターを交換したとき、一緒にブレーキフルードも交換してもらいました。

Endless RF-450

僕が使用しているのは、EndlessのRF-450です。


Read More....
[PR]
by miyaketo | 2005-12-14 23:38 | Pimp my [R]

カーボンボンネットを装着!

ついに、ボンネットに手を入れることが出来ました。

本当はもっと、ゴテゴテやってみたいのですけど・・・
走ってると、パッドだマフラーだオイルだなんだ~かんだ~で、中々ルックス変更にお金が回りません。

C Westバンパー以来、1年ぶりの見た目グレードアップです。

今回選んだのはVarisカーボンケブラー・ボンネット。色は青です。

b0070710_0423392.jpg



Read more
[PR]
by miyaketo | 2005-12-12 00:22 | Pimp my [R]

ブレーキディスクとパッドを交換

この前のもてぎの走行が響いたのか、パッドがすっかり無くなってしまいました。
ローターもよぉ~く見てみると、結構減ってる・・・・。

折角なので、フロントは、ブレーキ・ローターも交換。
ブレーキパッドは、4輪交換すると言うことにしました。

今回もパッドは、ENDLESSCC-Rです。これはすっかりお気に入りのパッドですね。

ローターは、純正と悩んだのですが今回はDELPHI Lockheed から選びました。

b0070710_361672.jpg


Read more...
[PR]
by miyaketo | 2005-12-11 03:04 | Pimp my [R]

マフラー交換 RM-01A(フジツボ)

マフラー交換!
と、言ってもグレードアップじゃなくて補修のための交換です。

なんと、使っていたRM-01Aのジョイント部分が破損して、排気漏れしていたため新品に買い換えました。

b0070710_2146253.jpg

今回も、RM-01Aです。


Read more
[PR]
by miyaketo | 2005-11-27 21:45 | Pimp my [R]

RECARO SP-GⅢ 装着!

昨日の日記にちょろっと書いたけど、ついにフルバケシートを導入しました。

b0070710_21393163.jpg

アイポイントの変化が怖くて、買うことを拒んでた・・・というより

「純正で良いじゃん!?」

と思っていたのですが・・・。


Read more...
[PR]
by miyaketo | 2005-10-02 21:38 | Pimp my [R]

ETCを取り付けました!

ついに(やっと?)ETCユニットを取り付けました。
モチロン、カロッツェリア純正のナビ連動型です!

b0070710_20354016.jpg


コレも立派な【内装チューン】(More)
[PR]
by miyaketo | 2005-09-18 20:35 | Pimp my [R]

タイヤ交換とPlasma Direct取り外し

3セット目突入です(純正含む)。

b0070710_22113958.jpg

前に交換したのは丁度1年くらい前ですね。
1年1セットなら、まぁ許容範囲ですよね(コレだけ走り回ってるんだから(^^;;;)

まだまだ、街中では走れる位残っているから、なんかもったいないな~って気はするのだけど、見る人みんなが

「このタイヤ、終ってるじゃん」

って言うんだよね (T.T)。


Plasma Directは取り外し(read more)
[PR]
by miyaketo | 2005-07-24 22:09 | Pimp my [R]

エアコンフィルターのその後

なんだか、イヤァ~な天気が続いていますね。関東地方は、今日も曇り空。

部屋ではめったにエアコンをかけない私も、車の中ではエアコンフル稼働です。
そんな時活躍するのが、先日装着したエアクリーン・フィルター


read more

[PR]
by miyaketo | 2005-07-09 13:07 | Pimp my [R]


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧