Scenes from a Memory


-閉鎖のおしらせ- Closeすることにしました。 今まで沢山の閲覧&コメント有難うございました。
by miyaketo
カテゴリ
ダイアリー
筑波1000 ☆
筑波2000 ☆
本庄サーキット ★
ツインリンクもてぎ
Circuit Events
Pimp my [R]
デンマーク出張
オーストラリア旅行
英語学習
Music CD
Music DVD
Car DVD
Other DVD
Live Live Live
Play Guitar!
Goods
Specification
Links
以前の記事

<   2005年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

エアクリーンフィルター装着

DC5 Type-Rには、エアコンフィルターが付いていません!
この事実を知ったのはつい最近の事でした。どうも、トラックやバスの後ろを走ると臭いなぁって思っていたのだけど、まさかフィルターが無いなんて!

ちなみにParts No.は 08R79S7AB00 値段は4000円です。
省くような部品じゃないと思うんだけど・・・・。


取り付けはちょー簡単(More..)
[PR]
by miyaketo | 2005-05-14 22:37 | Pimp my [R]

TC2000 ライセンス走行

3連休ど真ん中、当月予約を使って筑波サーキット コース2000を
走ってきました。今までコース1000ばかりでしたが最近は、「2000を走ろう」って気になっています。

それにしても、まいどまいど混んでいますね。当日は何かイベントがあったのか「入場料500円」の看板が。何だったのかな?

正直、コース2000を走るのは怖くってたまりません。1000とはスピードレンジが全然違いますからね。今回もコース・インしてスグは、踏めませんでした。
気温は比較的高めだったのですが、パワーに影響するほどではなかったように思えます。
さて、走りですがD jacでアドバイスを受けたように「TC1000で出来ていたことを、2000でも使えるように考える」を意識して走行します。それと、「リヤの接地感ヌケ」も意識しなければ。


今回もヘタレ・・・(More)

[PR]
by miyaketo | 2005-05-05 23:20 | 筑波2000 ☆


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧