Scenes from a Memory


-閉鎖のおしらせ- Closeすることにしました。 今まで沢山の閲覧&コメント有難うございました。
by miyaketo
カテゴリ
ダイアリー
筑波1000 ☆
筑波2000 ☆
本庄サーキット ★
ツインリンクもてぎ
Circuit Events
Pimp my [R]
デンマーク出張
オーストラリア旅行
英語学習
Music CD
Music DVD
Car DVD
Other DVD
Live Live Live
Play Guitar!
Goods
Specification
Links
以前の記事

<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

タイヤ交換と車高を・・・。

先日の記事にチラッと書いたとおり、
今日はタイヤ交換と、車高の調節をしてもらいに何時ものショップへ向かいました。

今日は、ショップも年内最後の営業日。

常連さんが集まりました(って、常連さんは毎週来ている!?)
b0070710_22584253.jpg


More
[PR]
by miyaketo | 2005-12-29 23:03 | Pimp my [R]

Here-Today Live 2005 矢井田瞳Live!

矢井田瞳のライブ[Here -Today Live]を観に行きました。
1ヶ月前の、Do As Infinity Final Liveと同じ会場、武道館です。
b0070710_2240989.jpg

開演30分ほど前に着くと、何時もの武道館ライブの雰囲気です。
やっぱり、Do AsのFinal公演時の雰囲気はハンパじゃなかったなと、
再認識したのでした。

何故か、観光バス(?)も停まっていて、ひょっとしてバスツアーも有ったのかな?


More
[PR]
by miyaketo | 2005-12-28 22:44 | Live Live Live

今年最後の、筑波ライセンス走行

先週の走行会に引き続き、ライセンス枠を使った、筑波1000の走行をしました。

今年最後のライセンス走行・・・・走り収めですね!
っていうか、ライセンス走行自体が久しぶり。ココのところ走行会イベントばかりでしたから
b0070710_22582946.jpg
写真は全然関係ない、帰り道でのソラアイです。すごくイイ天気でした。

More
[PR]
by miyaketo | 2005-12-25 22:56 | 筑波1000 ☆

ブレーキフルードって大切!

先日、ブレーキパッド&ローターを交換したとき、一緒にブレーキフルードも交換してもらいました。

Endless RF-450

僕が使用しているのは、EndlessのRF-450です。


Read More....
[PR]
by miyaketo | 2005-12-14 23:38 | Pimp my [R]

カーボンボンネットを装着!

ついに、ボンネットに手を入れることが出来ました。

本当はもっと、ゴテゴテやってみたいのですけど・・・
走ってると、パッドだマフラーだオイルだなんだ~かんだ~で、中々ルックス変更にお金が回りません。

C Westバンパー以来、1年ぶりの見た目グレードアップです。

今回選んだのはVarisカーボンケブラー・ボンネット。色は青です。

b0070710_0423392.jpg



Read more
[PR]
by miyaketo | 2005-12-12 00:22 | Pimp my [R]

ブレーキディスクとパッドを交換

この前のもてぎの走行が響いたのか、パッドがすっかり無くなってしまいました。
ローターもよぉ~く見てみると、結構減ってる・・・・。

折角なので、フロントは、ブレーキ・ローターも交換。
ブレーキパッドは、4輪交換すると言うことにしました。

今回もパッドは、ENDLESSCC-Rです。これはすっかりお気に入りのパッドですね。

ローターは、純正と悩んだのですが今回はDELPHI Lockheed から選びました。

b0070710_361672.jpg


Read more...
[PR]
by miyaketo | 2005-12-11 03:04 | Pimp my [R]


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧