Scenes from a Memory


-閉鎖のおしらせ- Closeすることにしました。 今まで沢山の閲覧&コメント有難うございました。
by miyaketo
カテゴリ
ダイアリー
筑波1000 ☆
筑波2000 ☆
本庄サーキット ★
ツインリンクもてぎ
Circuit Events
Pimp my [R]
デンマーク出張
オーストラリア旅行
英語学習
Music CD
Music DVD
Car DVD
Other DVD
Live Live Live
Play Guitar!
Goods
Specification
Links
以前の記事

<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ハートで感じる英文法 -"とき"の感覚-

"ハートで感じる英文法"・・・毎週録画してみているのですが最近すっかり、再生を忘れていましたσ(^◇^;)今回の記事は、2/16に放送分の内容です。
さて今回の話題は
"とき"の感覚
です。


More
[PR]
by miyaketo | 2006-02-27 22:11 | 英語学習

筑波コース1000 雨!

今日の天気は雨!
でも、今日は筑波1000のライセンス枠があったので走りました。
b0070710_2173033.jpg

隣のコース2000ではHotversion祭りが開催されていましたが・・・・。


More
[PR]
by miyaketo | 2006-02-26 21:11 | 筑波1000 ☆

本庄サーキット ライセンス走行

ふと思いついて、本庄サーキットに走りに行ってきました。

ビジターライセンスを持っているので、講習会は受けなくても気軽に走れちゃいます。
それに平日だし、走っている人も居ないだろうということでのんびり出発。
11時ちょっと前に現地に着くと・・・
b0070710_1921325.jpg
やっぱり、凄く空いています。(^_^)v


More
[PR]
by miyaketo | 2006-02-20 19:29 | 本庄サーキット ★

ハートで感じる英文法 時制の一致

ハートで感じる英文法、今回のトピックは
時制の一致 ~感じたままに報告する~
時制の一致!有りましたね~。
前が過去だったら後ろも過去形にしてみたりとか、なんだかそんなヤツです。

今日も大西先生は、キャラ濃い目です (;^_^A


More
[PR]
by miyaketo | 2006-02-15 23:11 | 英語学習

シフトノブ交換しました!

最近全くと言っていいほど車ネタがありませんでしたが、今日は久しぶりに、車いじりネタです。
と、いってもほんの少しのモデファイシフトノブ交換です。
b0070710_21355255.jpg

選んだのは、アキュラTSXのシフトノブです。


More
[PR]
by miyaketo | 2006-02-05 21:42 | Pimp my [R]

ハートで感じる英文法 否定 ~オブラートに包む~

先日デンマークで一緒に仕事をした人が、今度はニュージーランドに飛びました。
そして今週は同じ部署で働く先輩が追加人員として、また飛びます。傍から見ていると
海外出張する人ってチョーカッコイイイ!
私は、当分海外出張の話は無い(と、思う)けど、この番組は見続けます!。

別に仕事で使うからっていうか普段は英会話とは無縁の仕事・・・とか関係なく、英語の知識を得るのは楽しいですもんね。
さて、第5回目のトピックは

否定 ~オブラートに包む~

オブラートに包む・・・・それは【大人英語】への第1歩です。


More
[PR]
by miyaketo | 2006-02-04 01:45 | 英語学習


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧