Scenes from a Memory


-閉鎖のおしらせ- Closeすることにしました。 今まで沢山の閲覧&コメント有難うございました。
by miyaketo
カテゴリ
ダイアリー
筑波1000 ☆
筑波2000 ☆
本庄サーキット ★
ツインリンクもてぎ
Circuit Events
Pimp my [R]
デンマーク出張
オーストラリア旅行
英語学習
Music CD
Music DVD
Car DVD
Other DVD
Live Live Live
Play Guitar!
Goods
Specification
Links
以前の記事

<   2006年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

オーストラリア旅行 -シドニー-


3月12日から行ってきた、オーストラリア旅行の記録です。
今回はシドニー2日目。
と行っても、シティからはバスで結構遠くまで移動しちゃいます。

今日のメイン・イベントは、ブルーマウンテン(Blue Mountains)ディナークルーズです。
b0070710_222124100.jpg


More
[PR]
by miyaketo | 2006-03-30 22:23 | オーストラリア旅行

オーストラリア旅行 -お金-

3月12日から行ってきた、オーストラリア旅行の記録です。

今回の内容は(デンマークのときにも書いたけど)お金!。
硬貨と紙幣についてです。


More
[PR]
by miyaketo | 2006-03-29 21:51 | オーストラリア旅行

ハートで感じる英文法 -使役構文-

いい感じで(?)更新が遅れているこのカテゴリ。

ハートで感じる英文法の今回のテーマは
使役構文-人間関係を踏まえる-
です。


More
[PR]
by miyaketo | 2006-03-27 22:12 | 英語学習

オーストラリア旅行 -シドニー-

3月12日から行ってきた、オーストラリア旅行の記録です。
メチャメチャ揺れる飛行機に揺られ、朝方シドニー空港に到着。そのまま、観光バスに乗せられ観光開始です。
すでにボロボロ(x_x)。
しかしここはもうシドニーなんです!
b0070710_22512687.jpg


More
[PR]
by miyaketo | 2006-03-23 22:51 | オーストラリア旅行

オーストラリア旅行 出発編


3月12日から行ってきた、オーストラリア旅行の記録です。
b0070710_9171881.jpg

今回は、旅行会社の組んだツアー旅行に行くことにしました。本当はFreeプランとかにしたかったのですが、下調べの時間も取ることが出来なかったので、ガチガチに決まったプランに乗っかる事にしました。


More
[PR]
by miyaketo | 2006-03-21 09:19 | オーストラリア旅行

本庄サーキット ライセンス走行

2月20日にも走りに行きましたが、今度はShopの仲間数人と本庄サーキットに走りに行って来ました。
b0070710_21375915.jpg

参加したメンバーのうち、ライセンス所有者は僕だけだったので8時までに現地入り。
ライセンスさえ取得してしまえば、後は枠のある日にひょっこり来て走れるので、仲間内でライセンス所有者が増えるのは嬉しいことです。


More
[PR]
by miyaketo | 2006-03-20 21:42 | 本庄サーキット ★

ハートで感じる英文法 -疑問詞・関係詞-

ハートで感じる英文法。今回は3/9に放送された分です(^-^;
今回のテーマは
疑問詞・関係 ~的確に質問する~
です。
疑問詞とか、関係詞とかっていったらアレですよ、アレ。
WhatとかHowとかですね。


More
[PR]
by miyaketo | 2006-03-19 23:03 | 英語学習

ハートで感じる英文法 -可算・不可算-

ハートで感じる英文法。今回は3/2に放送された分です(^-^;
今回のテーマは
可算・不可算 ~繊細に表現する~
です。
数えられる名詞と数えられない名詞ってヤツですよね。とてもじゃないけど、暗記できない!さて、どんな呼吸が有るのでしょう?


More
[PR]
by miyaketo | 2006-03-09 21:58 | 英語学習

ハートで感じる英文法 -Some & Any-

最近すっかり更新が遅れ気味になってるこのトピック。でも、諦めませんよ!
さて今回のトピックは、
Some & Any-正確に表す-
です。


More
[PR]
by miyaketo | 2006-03-06 22:00 | 英語学習


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧