Scenes from a Memory


-閉鎖のおしらせ- Closeすることにしました。 今まで沢山の閲覧&コメント有難うございました。
by miyaketo
カテゴリ
ダイアリー
筑波1000 ☆
筑波2000 ☆
本庄サーキット ★
ツインリンクもてぎ
Circuit Events
Pimp my [R]
デンマーク出張
オーストラリア旅行
英語学習
Music CD
Music DVD
Car DVD
Other DVD
Live Live Live
Play Guitar!
Goods
Specification
Links
以前の記事

TC2000 ライセンス走行

3連休ど真ん中、当月予約を使って筑波サーキット コース2000を
走ってきました。今までコース1000ばかりでしたが最近は、「2000を走ろう」って気になっています。

それにしても、まいどまいど混んでいますね。当日は何かイベントがあったのか「入場料500円」の看板が。何だったのかな?

正直、コース2000を走るのは怖くってたまりません。1000とはスピードレンジが全然違いますからね。今回もコース・インしてスグは、踏めませんでした。
気温は比較的高めだったのですが、パワーに影響するほどではなかったように思えます。
さて、走りですがD jacでアドバイスを受けたように「TC1000で出来ていたことを、2000でも使えるように考える」を意識して走行します。それと、「リヤの接地感ヌケ」も意識しなければ。


今回もヘタレ・・・(More)

[PR]
# by miyaketo | 2005-05-05 23:20 | 筑波2000 ☆

筑波2000を激走!?

何時もの筑波です。
と、言っても今回はコース2000。走るのは実に2003年10月から18ヶ月ぶりです。
TC1000は好きだけど、やっぱり高いスピード領域のコースも走らなくちゃね。

前回は単なる恐怖体験。拷問みたいな走行会でした。だって、羽の生えた車がビュンビュン後ろから突っ込んで来るんだもん。

ベストは、1分21秒 チャリンコで走ったわけでは有りません!
あれから18ヶ月。TC1000で死ぬほど鍛えたのだから、ベストを出さないわけには行きません!



頑張って走りました(more)
[PR]
# by miyaketo | 2005-04-25 23:59 | 筑波2000 ☆

Do As Infinity -Live Tour 2005-に行ったのだっ♪

このツアーは、先日リリースされたアルバム” "Lucida Console">Need Your Love”をサポートするツアー。


"http://images-jp.amazon.com/images/P/B0006Z3UV0.09.MZZZZZZZ.jpg"
align="baseline" border="0">


彼らのライブは、a+nation、渋谷AX、武道館と何度か経験があるんですが、とにかく楽しい、
熱いのです。 大げさだけど、彼らが作り出す音や、このLiveの空間に自分が居る事、なんて幸せなコトなんだろうとさえ思いました。



Click here if you want to read more
[PR]
# by miyaketo | 2005-03-31 23:05 | Live Live Live

TC1000 ファミリー走行(3月27日)

休日のファミリー走行は今月は1回しかありません。だから混むのかな?
今回は会社の人たちと走ることになりました。

b0070710_1392671.jpg
彼らはあまり慣れていないので、初心者枠を走ることに。折角なんで僕も一緒に走ることに。

ちなみに初心者枠は、LAPが46秒以上掛かる人が対象だそうです。
でも、自己申告なんで・・・・へへっヽ(´▽`)/
1枠目はみんなと一緒に走ります。ココは初心者枠なので、あまり頑張って走ると追い出されてしまいます。なのでタイムアタックはしません。お勉強枠にしました。
ビデオも外らから撮ってもらえたので後から見直せてとても参考になります。(今回の記事は写真を一杯載せちゃいます!)

1・2コーナーは・・・・ブレーキポイントや踏み加減、ステアのタイミングなどを試してみることにします。
b0070710_13103116.jpg



ベストラップは・・・・・?
[PR]
# by miyaketo | 2005-03-29 13:21 | 筑波1000 ☆

久しぶりの 筑波走行

久しぶりに2本、走行できた。と、いっても何時もの様にメチャクチャな混みようで、7時過ぎに受け付けても、走り出したのは、11:40~。ちょっと考えてほしいなぁ~。冬季でも、スタートは8時にして欲しいな。

そんなこんなで走ってきたのだけど、サーキット・アタックカウンターは不調だし、ビデオも録画に失敗するわで記録を残すという面ではちょっと残念だった。

何時も何時も油温と油圧に悩んでいるのですが今日は、ナンバープレートを取り外して、バンパーの開口部を活かすようにしました。


b0070710_22244210.jpg

ちなみにこの効果はアリ、何時もは130℃を楽勝で越えるのだけれど、120℃どまり。
さらに油圧も走行直後のアイドリングで2.2Kg程度と今までで一番コンディション変化が少ないのです。ノーマルや無限はナンバー着けてもいいんだろうけど、C Westはナンバー無しが前提のデザインのよう。
次からは必ず外そう!



Click here if you want to read more
[PR]
# by miyaketo | 2005-02-28 22:15 | 筑波1000 ☆

混みすぎ!

今年2回目の走行となるハズだった、筑波1000

なぜだか最近メチャ混みです。

7:30に到着したというのにもう、「11時からの走行枠からしか買えません!」
"MS Pゴシック">

えぇ~~~~~~~~~!!!(*_*)



ってな訳で帰りました。まぁ減るもんじゃないし(?)
"3">まぁ途中まで走る気満々で準備してたのだけどね。

その時気が付いたのだけど、LLCがめっちゃ減ってる。

何処から漏れているのかは不明なのだけど、アッパーやラジエターから漏れていない事は確認したのだけどねぇ。 "ふみゴシック" size="4">怪しいのが、リザーバータンク

激しく走ると、ココから吹いたような後が・・・・・

ディーラーは「ラジエター交換してるので、ウチでは見れません」と完全に門前払いなんで・・・こりゃ困ったなぁ((((((^_^;)

だれか同じ問題抱えている人、居ないかなぁ。


[PR]
# by miyaketo | 2005-01-31 23:59 | 筑波1000 ☆

2005年最初の走りは・・・・・

2005年初めの走りは1月10日!

前日にエアロをつけたばかりなので、
はっきり言ってビビリです。

だって、コースアウトして割れちゃったら泣くに泣けないじゃん!



そんなわけで軽く流し・・・ていうか、メチャ混みです。

8時に現地についても整理番号はもう90番代。

結局午前中最後の枠1回だけ走って帰ることにしました。


1ヶ月ぶりだと、なんだか走り方を忘れちゃいます。

一コーナーのブレーキとかさ・・・σ(^◇^;)

以前習得した”ブレーキ残しで、姿勢安定”を心がけて曲がるっ。

自分なりの走り方としては・・・・


ブレーキ踏んで減速

 →曲がれる速度(?)になったらステアリング切って

    →加重を逃がさないようにブレーキはリリースせずに 曲がる。


かな?
こうすると結構無理無く曲がれる気がします。カウンターバタバタ

当てたりしなくて済みますし。

で、そうなると次のヘアピンが結構難しい。ここは、かなり減速しないと

曲がれないんです。未だにキレイに曲がれません。ココは課題かな。



課題といえば、油温!

今回もアッサリ130℃を越えてしまいました。NEWエアロと、

新品クーラントで改善を期待していたのですけど、結局ダメ。

44秒ペースで走ると、もう性能の限界なんでしょーか?

リザーバータンクからも、クーラントが吹いた

跡のような物が・・・・。 "http://miyaketo.exblog.jp/1135361/">ARCのラジエターで容量が上がった分

負担が掛かるのかな?



ベストラップ

ベストラップ "http://pds.exblog.jp/pds/1/200501/15/10/b0070710_173356.jpg"
align="baseline" border="0">

ヘタレです m(__)m


[PR]
# by miyaketo | 2005-01-15 01:07 | 筑波1000 ☆

☆ スペック一覧  ☆



チューニングの一覧表です。クリックすると、Blog内の記事にジャンプします。


エクステリア
C WEST N1フロントバンパー
純正流用クリアウィンカー



吸排気系
フジツボ RM-01マフラー
1本目 2本目



エンジンまわり
ARC アルミ3層ラジエター(プレステージR SMC36)
D-force アッパーホース(DFC-DC5U)



足まわり
サスキットTEIN TYPE-FLEX (With EDFC)
ブレーキパッド
フロント:CC-R 1 set目 2 set 目
リヤ:CC-R
(以前試用していたパッド→NA-R)

ブレーキローター
フロント:DelphiLockheed
リヤ  :純正

ブレーキホースAPPステンレスメッシュホース
タイヤNEOVA A007
ホイールVOLK RECING CE28N



補強
ピラーバー(M&Mホンダ製)
筋金君(J Speed)



内装
ハーネス 4点シートベルト
シートRECARO SP-GⅢ
エアコンパネル移設(D force)



モニタリングツール
油温・油圧・水温計 Defi-Link Meter(White)
ラップタイム計測器 サーキットアタックカウンター(HKS)



その他
エアコンフィルター
カー・ナビゲーション AVIC-ZH990MD
ETC ND-ETC4(ナビ純正)

[PR]
# by miyaketo | 2005-01-12 22:30 | Specification

念願のC WESTエアロ!

やっとこの日が来ました。本当は年末に装着だったのに例の大雪で流れていました。



このエアロが欲しくて欲しくて・・・・中々お金が回らず18ヶ月が過ぎてしまいました。(・・,)

装着した感じは・・・・・ん~カタログで見るより迫力があります。下あごが "5">ガッと出て

やる気を感じさせます。

"http://pds.exblog.jp/pds/1/200501/11/10/b0070710_1381035.jpg"
align="baseline" border="0">

色も、ちゃんと合ってます。3年たったボディに新品のエアロって不安だったけど

これなら満足!(*^_^*)V

ちゃんと経年変化を考慮して塗ってくれたそうです。



下あごが出たので、かなり段差に気を使います。実際帰り道で2度ほど「 "2">ゴリガリ~

ぎゃぁぁ~~~~買ったばかりなのに



ちなみにどんなもんかというと

"http://pds.exblog.jp/pds/1/200501/11/10/b0070710_1381980.jpg"
align="baseline" border="0">

・・・・判りにくい?σ(^◇^;)
こりゃ、前向き駐車の所にには入れませんね。
段差もすべて斜め走りが

必要となりそうです。



このバンパー、つくりはかなり確りしています。

純正並みに、がっしりしていますし精度も良いようで、部品のチリが

ぴったり合います(これは取り付けを行なってくれたD
jac
のおかげでもあるのだけど)


"http://pds.exblog.jp/pds/1/200501/11/10/b0070710_1382932.jpg"
align="baseline" border="0">

なみだ目の部分もカッチリ合っています。これはスゴイ!DC5オーナーは

無限かC WEST装着率が多いらしいのですが納得です。


買ってよかった!と思える1品でした。


[PR]
# by miyaketo | 2005-01-11 01:38 | Pimp my [R]

[Live]矢井田瞳@Tokyo Dome!!

これが最後のDOMEツアーになるそうです。
ん~今年はなんと、これが3度目になるヤイコのライブ。2月に八王子で見て、
8月に臨港パークそして今日のTOKYO DOME。
もう、完全にファンです・・・というか、ヤイコのステージって凄い惹きつけられる物が
あるんです。なんていうか、とっても居心地が良いというか・・・・

で、今日のドーム。正直言ってちょっと・・・あんまりでした。
やっぱりドームという会場では一体感など感じられるわけも無く、
なんだか傍観者といった感じ。ヤイコは5mm位だし。
加えて空調がとても寒く、シャレになってなかった。
加えて自分の周りは空席が目立ちちょっと残念。
しっかし2階席ともなると、お客も冷え冷え。途中席を立つ人はいるし
携帯いじっている人はいるわでマナーの悪さにはガックリ。
そんなことに気を取られちゃう位、Liveに集中できないのです。

それでもヴァイオリンとアコだけでやった”We Will Be”に久しぶりに聞く”Over the distance”。
聴きなれた”B'coz....”も違ったアレンジだったし、”Ring My bell””ねえ””手と涙”そして勿論”ダリダリ”と”Life's Like a love song”。大切な曲はキッチリと聞かせてくれました。
”Life's Like..”は最後の”La La La”で、火柱が何本も上がり感動的な効果を出していました。

やっぱり会場がデカ過ぎるというのは、入り込めませんね。やはり、横浜アリーナが
大きさでは限界な気がします。渋谷公会堂位が一番嬉しいけど。

最後は鳴り止まぬ拍手と歓声・・・・なんだか、ファンとアーティストのとてもいい関係を見たような、感動的な場面でした。

このライブは2005年2月中旬にDVDとなって発売されるそうです。
そりゃぁ、買いますよマジで。
[PR]
# by miyaketo | 2004-12-23 23:36 | Live Live Live

FUJITSUBOマフラーは偉い!

おいらのインテは現在車検中・・・・・。
もう買ってから3年が

過ぎたんですねぇ~。



車検の検査項目に、マフラーの騒音検査というのがあるらしく

これが96db以上だとダメらしいのです。

(っていうか、dbって何? _(・。・*)φ)


ディーラーで計測してもらったところ、RM01-Aの騒音は94db。

カタログ値を確認すると、94db。


おぉ凄いじゃん。
劣化なしじゃん!!\(^o^)/



何気に偉くない?こういうのって

次もフジツボにします




[PR]
# by miyaketo | 2004-12-08 22:29 | Pimp my [R]

The Last but Not The worst

今年最後の走行枠です。12月は休日の走行が4日のみなのです。
(もっと増やしてくれ)



今回はユイのドライビングスクールで習った走り方を復習しながら走ります。

何気に一ヶ月ぶりのコース。ちょっと緊張(((((((・・
;)


1本目。
焦らず、
習ったことを思い出しならが走行!

ブレーキパッドがエンドレスのCC-Rに交換してからは初だったりする。

(リヤはあまり減っていなかったので、NA-Rのまま。)

一般道でフルに踏み込んだときなんかはタッチも良くって「こりゃ、エエゾ!」

て感じなのでその効果に期待。



おぉっ。なかなかいい感じです。1・2コーナーでちょっとケツが出るけど

安定して曲げられてるよ。微妙にアンダーだけどいい感じ!



 3コーナーここは、思い切って車速を殺さないと全然曲がらなくなっちゃう。

ここで、CC-Rの出番だぁ!!!

「あれ?」
"HG創英角ポップ体" size="2">「なんか、車が不安定じゃない???σ(^◇^;)」


なんだか車が揺すられる気がします。前後バランスが悪いのかな?

あとちょっとタイヤがロック気味な気がします(ABS作動)

ただ初期の制動力の立ち上がりはかなり強いみたいNA-Rに比べて

ドンッて効く感じ。でも、唐突ってワケじゃない。



続く複合は、奥までブレーキを残して車を安定させてる事を意識しながら・・・と、

ここでなぜかケツが・・・・。危なく回るとこだった (^。^;)



最終コーナーは結構奥まで突っ込んで、大きく!。このラインは夏の

ドアンダーに苦しんでいるときに偶然発見したラインです。


それにしても今日は気温が低いからか、すごいパワーが出ます。

エンジンもいつもよりガンガン回るし。元々K20Aは良く回るのだけど





さて、一本目のTime。「あんまり走れてないなぁ」なんてタイムを見ると・・・・

"http://pds.exblog.jp/pds/1/200412/07/10/b0070710_2232059.JPG"
align="baseline" border="0">

ほとんどが44秒台。すげぇぜ!!(ちょっと感動)


2本目。

これがホントにホント。今年のラストになっちゃう。っても、焦らず自分を失わないように・・

途中油温が "4">130℃を超える現象が・・・真夏でも越えなかったのになぜ?



おそらく、LLCモレトラブルのときに水をじゃんじゃん足したのが原因なのでは?

と思ってるんだけど・・・・・これは何とかせねば。



さて、とにかくバリバリ走っていると。

ななななななんと! 出ちゃいましたよ。今年のBest!

"http://pds.exblog.jp/pds/1/200412/07/10/b0070710_2232671.JPG"
align="baseline" border="0">

なんと43秒88じゃないですかっ!!!

このタイム見たとき思わず "4">涙っすよ。( ←走行中です o(・_・)○☆)



いやぁ、頑張った甲斐あったってもんだ。



夏を制すものが、冬を制す って、言うじゃなぁ~~~~~い



”受験を制すBy代ゼミ”だったっけ?

[PR]
# by miyaketo | 2004-12-06 01:00 | 筑波1000 ☆

ブレーキパッド交換 エンドレス CC-R

ブレーキパッドが無くなってしまったので交換です。

つーかブレーキパッドって使い切る物なんですね。タイヤといいパッドといい、

”無くなって交換する”というのは初めての経験だったりします。

と、言うか殆どドライバーってパッドなんて換えないよね!?



そのうちローターとかも換える日が来るのだろうか?



さて、今回選んだのは、 "http://www.endless-sport.co.jp/">エンドレスのCC-Rです。

"http://www.rakuten.co.jp/endless-sport/519179/519183/#493520">CC-R hspace="0" src=
"http://www.endless-sport.co.jp/product-endless/brake-pad/p-img/cc-img/ccr-img.jpg"
align="baseline" border="0">



Click here if you want to read more
[PR]
# by miyaketo | 2004-10-31 20:07 | Pimp my [R]

YRSドライビングスクール

筑波サーキットで開かれる、YRS(ユイレーシングスクール)主催の

ドライビングスクールに参加しました。


当日集合は、なんと朝7時!ウチを出たのは、4時半です。辺りは真っ暗!

途中コンビニで朝&お昼を買いつつ、現地には集合の10分前に着。


「社会人の基本は10分前行動でしょ!?楽勝間に合ったぜ」



なんて、 思って教室に入ると自分たちがLastでした。皆さん熱心ね・・・。



■ ■ ■ 午前の部 ■ ■ ■ 
午前中は、
ジムカーナ場にて旋回練習です。


ここでは、ブレーキングとステアリングのバランスを勉強します。

パイロンで作られた小さなオーバルコースをグルグル回ります。

そんなにスピードが出ていないのに、ABSがすぐ効きます。

それに外こら見ると、タイヤがゆがんでいかにも”無理して曲がっている”

といった感じらしい。




実は前日夜遅くまでガンガン飲んでいたので完全に二日酔い。

回れば回るほど、キモチ悪い・・・・


先生の指導をFMから聞きながら練習を繰り返します・・・・

指示通り(に、出来ているかどうかは知らんが)コントロールすると

ABSも効かないし、ちゃんと曲がる。外から見ても自然らしい。



よく「ブレーキを残しながら旋回する」なんて本に書かれているけど

「そんなことしたら、アンダーじゃん!」



なんて思っていたのだけど、そうじゃない。

荷重が抜けないように、車を安定させるための操作だったみたい。



さて、なんとなくブレーキングとステアリングの関係を掴んだら

今度はコース1000でTime 計測です




■ ■ ■ 午後の部 ■ ■ ■

待ちに待った、コース1000です

「おぉぉりゃぁあぁ、今日こそBest更新だぜ!」

”コースアウト厳禁””ショートカット厳禁”と厳しい条件にビビリながらも、

昨晩のお酒もすっかり抜け(爆)全開モード

ん!?

んんんんんん~~~~~~~!?


遅いっ。他のスクール生のペースがどうやら1周50秒程度なのです。

みんな午前中の復習しながら慎重に走ってるんでしょうか・・・・・

ってもそのペースじゃ勉強になんないでしょ!!!


と、言いつつ自分のタイムは44秒を数回出すもあまり変わりません

やっぱり真面目に走ったほうがいいのか


2本目以降は、Time Attackはヤメです。午前中にやったことを復習しながら

真面目に走ります。イヤいつも真面目ですけど、いうなれば”目くじら立てずに”

走るといった感じかな?45~47秒でゆっくりラップ。

1コーナではブレーキングを意識して曲がってみる。

テールはすごく安定してる。すごく楽だ。ん~コレはいいかも。



3本目は、もうちょっと頑張ってみる。同じグループにめちゃくちゃ速い

インプレッサ(41秒くらいで回っていたらしい)が居て、それに引っ張られて走った

勿論、今日習ったことを意識しながらね!

そしたら、出ちゃいましたベスト!



1本目 44秒672

2本目 44秒752

3本目  44秒008


更新だぁ!!

"http://pds.exblog.jp/pds/1/200411/27/10/b0070710_23372671.jpg"
align="baseline" border="0">


[PR]
# by miyaketo | 2004-10-28 20:24 | Circuit Events

コース1000 2004年10月

今日も筑波サーキット。っていうか、筑波しか走る所無いんだよね。

さて、前回の走行で44秒が出てウキウキo(^-^)oな私。

今回も順調にタイム更新です♪


ベストラップ: 44秒32

         44秒68



43秒が見えてきたかな!?

17日も行くはずだったのになんと、ナンバープレート盗難に逢い走れませんでした。

何でナンバー? 車盗られるよりいいけど。


[PR]
# by miyaketo | 2004-10-24 17:07 | 筑波1000 ☆

ついにアルミを装着

8月


アルミは、ADVANのModel7とかと悩みに悩んだ末

やはり軽量がイチバン!ということでVolkのCE-28Nにしました。



デザインははっきり言って好きじゃない・・・でも、走るためです!ちょっとガマン。



サイズは8.0Jにしたかったのですが、試着したところ全く入らなかった為

7.5Jとしました。同じDC5でも8Jを履いている人もいるのに、車高や

アライメントの関係で入らないようです。

オフセットは+55(だったと思う)。



ノーマルよりはタイヤが外に出てカッコイイ。

CE28フロント "http://pds.exblog.jp/pds/1/200412/04/10/b0070710_23383297.jpg"
align="baseline" border="0">

しかし、キャリパーとスポークのスキマが・・・・ギリギリですよ。


リヤ "http://pds.exblog.jp/pds/1/200412/04/10/b0070710_23383810.jpg"
align="baseline" border="0">


[PR]
# by miyaketo | 2004-08-29 23:36 | Pimp my [R]

ベストラップ更新 キター \(・▽・)/

今日も筑波サーキット 暑い m(__)m・°°・。(←真夏だもの)


あまりにアンダーなので、アライメントと車高を調節してもらいました。(フロントを下げた)

でもなんか、やっぱり遅いような・・・



あれぇ?  "5">あ "2">れれーーー



タイムでてるじゃん!


久しぶりのベストラップ更新だよぉ(泣)

頑張った甲斐があったってもんだ


ベストラップ:44秒80 

"http://pds.exblog.jp/pds/1/200411/27/10/b0070710_1762614.jpg"
align="baseline" border="0">

(満足)


[PR]
# by miyaketo | 2004-08-22 17:05 | 筑波1000 ☆

筑波ライセンス走行 2004年8月1日

真夏でも関係なし。もう、走るのみです。

筑波サーキットはもう、ホームコースって言ってもイイかも(^^;。結構走りこんでるよなぁ~。



それにしてもタイムがでねぇ。

終始アンダー。ズルズルと曲がらない。ケツも出ません。

とにかくダメ。なんだんだぁ~?NEOVAってこんななの?TOY○タ○ヤなんじゃないの?


ベストラップ:
 45秒56

                  
45秒43



こんなはずではっ。インテグラはもっと速いはずだぁぁっぁっぁぁぁあ!


[PR]
# by miyaketo | 2004-08-01 20:00 | 筑波1000 ☆

クリアウインカー装着 2004年7月

何時までたってもエクステリアに手が入らない・・・かといってお金も無いし(x_x;)

そこで、プチ改造。

ウインカーをクリアにしてみることにしました。

量販店で販売されているものは、高価なので純正部品を流用です。


使った部品は・・・・・

ランプユニット  34301S5HT02 \1400

バルブ      33301S5HT01 \360

合計 ¥1760


たったコレだけです。激安!!!

クリアウインカーにしたいDC5ユーザーにお勧めっ!。


装着するとこんな感じ

クリアウィンカー "http://pds.exblog.jp/pds/1/200411/25/10/b0070710_0274128.jpg"
align="baseline" border="0">

オレンジよりはいいぞ

リヤもクリア(ユーロテール)にしたいなぁ _(・。・)φ


[PR]
# by miyaketo | 2004-07-31 00:00 | Pimp my [R]

筑波ライセンス走行 2004年7月

19日
"http://miyaketo.exblog.jp/1151096"> "MS Pゴシック">タイヤ交換後、初めての走行。
新品だし~♪ NEOVAだし~♯♪

颯爽とコースイン!



ん!?

んんんんんんんんんんん!?


"1">グリップしない


えぇ?マジ んなぁアホな・・・



終始アンダーステアじゃん。なぜだぁっっ!!


ベストラップ:
 45秒51 -悪くなってるじゃん (>_<)


[PR]
# by miyaketo | 2004-07-19 20:11 | 筑波1000 ☆

タイヤ交換 NEOVA 2004年7月

ひたすら走っているうちに、タイヤの溝がなくなってしまいました。

タイヤを使い切るなんて初めてだよ・・・・・。

後半はもう、ひたすらズルズル。筑波1000は右コーナーが多いので左側ばかり削れていました(下手だからかな?)


そんなわけでタイヤを新調! 

ADVAN NEOVA A007を装着しました。

これでグリップ力Up
 タイムアップ間違いなしだぁっ o(●゜ー゜●)=○


"http://pds.exblog.jp/pds/1/200411/25/10/b0070710_0262635.jpg"
align="baseline" border="0">

こうやって観ると最初の頃より結構車高が落ちてる。しっかしタイヤが奥に入りすぎ。

もっと外に出てきてほしいなぁ~。


しっかしこれで約9万円

何時になったらエクステリアに手が回るんだか・・・。


 


[PR]
# by miyaketo | 2004-07-04 00:00 | Pimp my [R]


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧