人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Scenes from a Memory


-閉鎖のおしらせ- Closeすることにしました。 今まで沢山の閲覧&コメント有難うございました。
by miyaketo
カテゴリ
以前の記事

タイヤ交換 NEOVA 2004年7月

ひたすら走っているうちに、タイヤの溝がなくなってしまいました。

タイヤを使い切るなんて初めてだよ・・・・・。

後半はもう、ひたすらズルズル。筑波1000は右コーナーが多いので左側ばかり削れていました(下手だからかな?)


そんなわけでタイヤを新調! 

ADVAN NEOVA A007を装着しました。

これでグリップ力Up
 タイムアップ間違いなしだぁっ o(●゜ー゜●)=○


"http://pds.exblog.jp/pds/1/200411/25/10/b0070710_0262635.jpg"
align="baseline" border="0">

こうやって観ると最初の頃より結構車高が落ちてる。しっかしタイヤが奥に入りすぎ。

もっと外に出てきてほしいなぁ~。


しっかしこれで約9万円

何時になったらエクステリアに手が回るんだか・・・。


 


by miyaketo | 2004-07-04 00:00 | Pimp my [R]
<< 筑波ライセンス走行 2004年7月 筑波ライセンス走行 2004年... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧