人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Scenes from a Memory


-閉鎖のおしらせ- Closeすることにしました。 今まで沢山の閲覧&コメント有難うございました。
by miyaketo
カテゴリ
以前の記事

EVOサーキットミーティング@ツインリンクもてぎ

12月3日にカートップEVO主催による、もてぎサーキットミーティングがありました。


先日D jacで走ったばかりなのに再びもてぎ!σ(^◇^;)

このイベント、午前中は南コースでのプロドライバーのデモラン&レクチャー

午後は本コースを使ったTime Attackが出来ちゃうオイシイ走行会なんです!



たくさんのショップも来ていました。

あっ、その中に以前通っていたショップのおねぇさんが来ていて!長いことお店には

行ってなかったのだけど「今日は仕事なのよ~」なんて、ちゃんと覚えていてくれてた。



サスガ客商売は違うぜ。僕はすぐ忘れます (^-^;



EVOって言うくらいだから、参加者はほとんどEVOとかインプレッサ。後はユーロRとか・
・・

ん~やっぱりDC5って不人気なのか?



デモランで一番すごかったのがZero Sportsのインプレッサ。

超ド迫力!ドライバーはターザン山田さんです。




以前の、オートバックスかしわ沼南走行会のときターザンの運転するFDに同乗するチャンスが

あったのだけど、そりゃすごかった。このイベントで一番笑いをとって楽しませてくれたのは、ターザンでした。

やっぱ有名な人は魅力的なのね~♪


レクチャーのほうは、南コースでパイロンを使った旋回練習。”こんなんで練習になるの?”

って感じでしたが、意外と発見が有ったりする。コレを数本・・・・・ってぇえ?コレだけぇ?


そして午後、計測器を借りてタイムアタックです。
もてぎの計測器は見たことの無いもので

こんなヤツをドアの内側に貼ります。筑波では、車の外側、屋根に貼る物だったから超意外。



で、アタック開始なんだけど・・・・・・このイベント全体に言えることなんだけど

とにかく仕切りが悪い。同乗走行を申し込んでいたのだけど、「車が用意出来てない」とか

南→本コース移動もいちいち隊列成したり、タイムアタックのときも仕切りが悪くて、

時間通り走れ無い。「手作り走行会なんで・・・・・」なんて言っていたけど、ちょっとねぇ~。
"MS Pゴシック">

ちょっと踏めるようになって来たぞ。ストレートが多いから”どれだけ踏めているか”で

結構タイムが変わるかも。


ベストラップ:2分37秒597 おぉ!大幅Up \(^^\)(/^^)/


by miyaketo | 2003-12-03 00:03 | Circuit Events
<< 筑波ライセンス走行 2003年... 筑波ライセンス走行 コース1000 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧