人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Scenes from a Memory


-閉鎖のおしらせ- Closeすることにしました。 今まで沢山の閲覧&コメント有難うございました。
by miyaketo
カテゴリ
以前の記事

タイヤ交換とPlasma Direct取り外し

3セット目突入です(純正含む)。

タイヤ交換とPlasma Direct取り外し_b0070710_22113958.jpg

前に交換したのは丁度1年くらい前ですね。
1年1セットなら、まぁ許容範囲ですよね(コレだけ走り回ってるんだから(^^;;;)

まだまだ、街中では走れる位残っているから、なんかもったいないな~って気はするのだけど、見る人みんなが

「このタイヤ、終ってるじゃん」

って言うんだよね (T.T)。





今回も、迷わずNEOVA(AD007)をチョイス!

RE-01RやZ1とかも有るけど、ブランドを換えると走りを変えなくてはならない可能性があるので、同一ブランドにしました。
新品タイヤってカッコイイですね・・・・・っていうか、

こんなにミゾってあるんですねぇ!

(お店の人に言ったら呆れられてしまいましたが (-Д-)/)



それと、先日試着していたDiを返却しました。・°°・(>_<)・°°・。

Diって書いていたけど、正しくは"プラズマ・ダイレクト(Plasma
Direct)
"
という商品です。Okada Projectsというメーカーから販売されているので、気になる人はチェックしてくださいね。

ちなみに、取り外されてしまった後のインテはちょっと元気がなくなってしまいました。
ストリート・レベルでも、"プラズマ・ダイレクト"の効果は有るようです。
ひょっとしたら、街乗り中心のほうが効果を体感しやすいかもしれませんよ。

「チューニングは、一通り終っちゃったしな~ (^。^)y-。oO」


なんて人は、ちょっと試してみてください。
値段は10万前後と決して安くは無いのですけど。
by miyaketo | 2005-07-24 22:09 | Pimp my [R]
<< 初 本庄サーキット(まずは講習の巻) 7月17日 TC1000ライセ... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧